ひとつのあさ

共にグループ内年齢差九つの6人組と7人組をゆるゆる追いかける新参者

7月29日に起こり得ること

きたる2015年7月29日、この日はV6ファンにとってお祭りのような1日になるだろうと予測される。一体なんの記念日なんだと思われるほどこの1日に様々なことが詰め込まれているからだ。
あまりに多くのことがいっぺんに起こると何かしら取りこぼしてしまいそうであるので、当日とるべき行動についてのマニュアル兼のちのための備忘録として、ここで1つ個人的なまとめを作成しておこうと思う。
 
 
【ALBUM】
*SUPER  Very best 発売
 
 
【TV】
*0:41~1:11 アメージパング
 
*2:59~3:39 アカデミーナイトQ
10月に映画第2弾が公開される「図書館戦争」!
前作も手掛けた佐藤信介監督をスタジオに迎え、架空の現代を描いた世界観と撮影のウラ側を、森三中黒沢が徹底検証!
 
*19:00~23:08 FNSうたの夏まつり
 
 
【RADIO】
→(7月8日の放送より)V6特集をしてくれるそう。
 
 
【MAGAZINE】
*別冊カドカワ DIRECT V6 総力特集
 
*an・an
COVER & SPECIAL GRAVURE
20年目のV6
 
*TV LIFE
表紙&巻頭グラビア
20周年記念ベストアルバム「SUPER Very best」リリース
 
*TVぴあ
表紙:V6
20th Anniversary
アルバム「SUPER Very best」
お宝写真も紹介!
特集
最新SHOT!
 
*TV station
V6 [15年16号予告 巻頭グラビア]
7/29(水)に「SUPER Very best」を発売するV6の皆さんが登場!20周年の今年、ファンの皆さんへの感謝の気持ちが詰まったベスト盤について、また20年間の思い出などを語っていただきました。TSならではの2ショットトークも!
 
*TVガイド
→ 表紙
 
→ 表紙
 
 
 
以上が7月22日12時現在私が把握しているイベントである(関東圏その他)。抜け漏れ、追加があれば随時更新していきたいと思う。
 
 
この忙しさに死にそうだとおっしゃっているV6ファンの方も多々お見かけした。かくいう私も息が詰まりそうであるし、この日が終わった途端燃え尽きてしまいそうである。しかし、V6の20周年はまだ終わらない。今後もメンバー出演番組が複数控えているし、雑誌だってまだまだ出るだろうし、もちろん8月30日から始まるツアーだってある。つまり我々(私)はなんとかしてこの忙殺された状態からの回復を早急に果たさねばならないのだ。
そこで、「燃え尽きて灰になっていたら原子レベルで分解してから再合成してください」と意味不明な文を友人に送りつけてみたところ、「そんな化学的な復活はさせてあげられなさそうなので、パピルスに生前の善行を記してオシリスに復活をお願いするよ(世界史)←」と返信がきた。さすがである。これが村を焼いたり焼かれたり守ったりすることに気をとられてるやつ*1と真面目に受験勉強している人の発想の違いか。*2
 
29日に多少現を抜かせるようにするためにも、この記事を書き上げ次第早急に受験勉強*3に取り掛かろうと思う。

*1:前記事参照。

*2:ただ私は世界史選択者ではないので、ちゃんと勉強していたところでこの発想に至った可能性はゼロ。

*3:こんなんでも一応受験生なのである。